2011年8月5日金曜日

高校時代。

前述のような高校へ3年間通っていた。
因みに、中学時代の彼女とはその後なにもナシ! 今のように携帯もe-mailもない時代、連絡は家の電話のみ。 家にまでTELする勇気はなかった。で、オシマイ。
まじめな高校生だったと思う。
勉強一筋とは言わないが、同級生の女子が頭の良い子が殆どと言うのもチョット・・・!そのくせ、何かあると男子が先頭に立たないといけない。エーカゲンニしてくれ!
デートが図書館って何かドラマみたいでしょ。でも「図書館で勉強しよう」って誘われてもワクワクはしないもんだ! なにせ図書館ではお喋りできない。時間が来たら「またね」ってさよなら!なんやコレッ?
今と違って喫茶店へ男同士で入っても指導された時代、学ランに斜めポケット作っただけで指導された。
実は、サイズの合う既製服が無かったのでオヤジの懇意な仕立屋さんで学生服を作った。細部まで全て注文、で見えないところにオシャレしたつもりがNG! キャン!
だから、高校時代にあまり良い思い出はない。

0 件のコメント: